ヤフオクに出しました


この間のピンクのやつ、ヤフオクに出しました。
こちらです。

(10月3日追記)
オークション、終了しました。
ご参加くださった皆様、本当に有難うございました!
(追記終わり)


IMG_0090.jpg



10月3日、来週の火曜日(来週はもう10月なんですね!)
の夜終了です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さくて繊細なお花、ステキです!
大きさの比較に切手を並べるのもイイですね。
お花に合わせて切手の色や柄も選べるし
とってもカワイイです!

>草珠さん

ありがとうございます!
大きさの比較に何を使うか、毎回悩んでしまいます。
いつも結局10円とモノサシになってしまうんですけどね~。
花と切手の色を合わせるのは思いつきませんでした!
今度やってみます(^ ^)
プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR