水さし入りのバラ、1個目できました


この間のバラ


CIMG9591.jpg


を、半分使って


CIMG9590.jpg


水さし入りのアレンジを
こさえました。


CIMG9596.jpg


残りでもう一つ。


お盆が終わったら、出来る予定です(^ ^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みずみずしい花びらの繊細な重なり。
いつもながらため息モノです。。。ステキ!

>草珠さん

ありがとうございます(*^ ^*)
久しぶりに元気な色のやつを作ってみました。

バテ+片頭痛+痛い注射とすごく痛い注射、大変でしたね。
暑い間は、ちょっとサボったほうがいいですよ!

No title

みんなに「休め・休め」と言われるのですが、バテているという意識があまりないンですよね。。。
まだ8月も半分残っているので、気を付けますっ
ざりあんさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね!

>草珠さん

>バテているという意識があまりないンですよね。。。

ご自分の心と体に「調子はどう?」って、常に
確認しながら作業してくださいね。

ありがとうございます、私も気を付けます(^ ^)
プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR