1/12のフラワーボックス

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらず暑いですが、お元気ですか?

さっき12分の1サイズのフラワーボックスをヤフオクに出しました。
こちらです。
(8月23日追記)
オークションは終了しました。
ご参加くださった皆様、本当に有難うございました!
(追記おわり)

CIMG8963.jpg


いつの間にか8月も後半で、あちこちにセミが転がっています。
さっきもベランダで、手足をたたんでひっくり返っているのを見つけました。

踏んづけそうになるので、どかしたいんですが、死んでると思って
触って「ジジジジジッ!」と暴れられるのが怖いので、もうちょっと
放っておきます。

虫はたいがいそうですが、セミもぜんぜん呼吸の動きが見えない
ので、生きてるか死んでるかハッキリしないんですよね…(- -;)



そして、そろそろ11月のギルドショーの準備をする時期になりました。
今年こそはそれなりの作品数を揃えられるよう、頑張りたいと思います!



................................................................................................................................
................................................................................................................................

以下は拍手コメントへのお返事です

>あんたまさん

涼しげですか?ありがとうございます。
そういえば、先日のあんたまさんの記事のキモノ姿、素敵でした。
汗だくとの事でしたが、涼しげでしたよ~(^ ^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いわゆる「セミ爆弾」ってやつですよね。「ビビッビィ~、どっかーん!」
最近、昔に比べるとちょっと減ったような気がします。
いずれにしても晩夏を感じ、ちょっと寂しいデス。

>エヌエフさん

「セミ爆弾」っていうんですね?
まさに!なんてぴったりな言葉!
本人は必死なんでしょうけど、本当にびっくりします(- -;)
そう、ちょっと寂しい感じがしますね。
早く涼しくなって欲しいとは思うんですけど。。

No title

新作アップ待っていました!
薄い透けるような花弁が重なった様が爽やかで素敵です。

セミ爆弾!! 納得の表現です。
ウチにもよく落ちてきますヨ。

>草珠さん

夏らしい感じを意識して作ったので、爽やかと言って
いただけて嬉しいです!
ところで、1/12のバラは半年ぶり位に作ったんですが、
ちっちゃいお花なんですが、1/24が続いた後なので
何だかとても大きく感じます。
前にお聞きした、草珠さんが1/24から1/12に転向された
時のお話、納得いきましたよ~(^ ^;)
プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR