FC2ブログ

I Doll行ってきました

きのうの日曜日、ステラブルーさんと草珠さんと一緒にアイドール
に参加して来ました!

↓テーブル半分のスペースに、仲良く3人の作品が並んでいます。
(その後ろのぎゅうぎゅうのスペースに3人で座っておしゃべり
 してたんですよ ^ ^;)

CIMG7025.jpg

↓ステラブルーさんの定番ソファ。
 かわいくて丈夫!

CIMG7030.jpg

↓草珠さんのビスクドールとレースをまとった極小トルソ。
 セーラーの子は身長8.5センチ。ちいさ~い!

CIMG7027.jpg


↓カテゴリーがブライスだったので、申し訳のために持って行った
  プチブライスの帽子。

CIMG7013_201407141422293f3.jpg



↓そして!お隣のブースには、いつも楽しみにブログを拝見している
ミニチュア カントリー natural leavesさんがいらっしゃいました!!

CIMG7016.jpg

家具とかの汚し方がすごくキレイで、見せていただいてとても勉強に
なりました。
natural leavesさん、お話しさせて頂けて嬉しかったです。
有難うございました!



ところで、思うところあって今年からドールハウスとは畑違いな
アイドールに出る気になったのですが…

実のところ、今回持っていった12分の1サイズの花なんて、
見向きもされないんじゃないかという不安もありました。

でも、意外なほど熱心に見てくださる方もいらして、ものすごく
嬉しかったです!(*^ ^*)

作品を見てくださった方々、お買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました!

ステラブルーさん、草珠さん、色々助けてくださってありがとう
ございました。またよろしくお願いします!

そして、お人形のイベントに参加するきっかけを作ってくださった
お人形の目の作家様… ありがとうございました!






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ ありがとうございました
カメラ忘れて携帯の写真が小さくてもっとじっくり見れば良かったなと思っていたので
こちらで素敵なお花など見れまして良かったです
はあ~可愛いものって癒されます

慌ただしく気軽な作品ばかりで
じっくりちゃんと製作はできてないのですし イベントお休みばかりしてたから
たまった作品いっぺんに持っていくからご迷惑おかけすることが気掛かりだったのですが
嬉しい御言葉いただきほっとしました

どこかで御会いしたことがあるなと思っていたら本格的なドールハウス作るステラブルーさんもご一緒だったのですね

まだまだドールハウスは初心者ですが
嬉しい御言葉にちゃんと本格的なものじっくり製作頑張りたいなと思いました
お互いに自分の好きな世界をミニチュアで叶えて楽しみましょうね


ありがとうございました



No title

ウチの娘たちを可愛く撮っていただき感謝です!
会場ではボチボチ始まった暑さバテでボケまくってました。
お世話かけてごめんなさいっっ
懲りずにこれからもよろしく~

>natural leavesさん

コメントをありがとうごさいます!

昨日はお世話になりました。3人でひっきりなしに喋り通しでうるさかった
のではないでしょうか?申し訳ありません!m(_ _)m
にも関わらず、色々とご親切にしていただき、有難うございました!!
製作についての事など、若い方のお言葉は本当に勉強になりますね。
これからもブログを楽しみに拝見させていただきます!

ステラブルーさんをご存じでしたか!
草珠さん(ビスクドールの人)もドールハウスの世界では知る人ぞ知る
作家さんなんですよ(^ ^) あ、でも去年までは別のお名前で活動されて
いたんですけどね。。。

>お互いに自分の好きな世界をミニチュアで叶えて楽しみましょうね

はい、楽しみましょうね!(^ ^)/

またアイドールのブースに伺う事があるかと思いますが、その時は
どうぞよろしくお願いします。
有難うございました!



>草珠さん

おつかれさまでした~!

あれ?ボケてたですか?気がつかなかったです~(^ ^;)
でも、寒冷地仕様の草珠さんには過酷な会場でした。。。

ほんとは紙にくるまれた関節のすばらしい新しい子も載せたかった
んですけどね。。
でも、あの子たちを見た瞬間、先日やってしまった「0:00」のポカが
蘇って、ちょっと心がチクチクしました…(; ;)

ところで赤レンガ倉庫の準備が大詰めですね!
ムリをなさらないように。でも、心から!ご武運をお祈りしております!!

あ、小さなビョルン君達のお写真があったら、今度見せてくださいね~!(^ ^)

No title

写真UPしていただいてありがとうございます!!
とっても賑やかそうですね。
会場にいけたらどんなに楽しいことでしょう~。
自分の作品をお披露目するってどんな気分なんでしょうか?
なんか考えただけでドキドキ。

ぼうし可愛いじゃないですか!!
家のプチブライスにも似合いそう。
小さいお人形も妖精さんのようで可愛らしい。
ソファもこんなふうにきれいにできたらうれしいですね。
さすがです。

私の周りには同じ趣味の人がまったくいなくて、
自分の世界しかないのでほんとに孤独です。
孤独の好きですが・・・



> *motitukiusagiさん

*motitukiusagiさんもイベント出てくださいよ~!
ドールショウとか!!
沢山の人が殺到して大変かもしれないですけど、きっと気持ちいい
ですよ~(もちろん私は殺到された経験ないです --;)!

帽子、お褒めのお言葉うれしいです(^ ^)
でも、もっともっと修行が必要です。私も *motitukiusagiさんみたいにきれいな形に仕上げられるよう、がんばります!

私も孤独です~
こういうイベントにでも行かないと、同じ趣味の人には会えません。
今回ご一緒した友達も住んでいるところがバラバラだし。。。

しつこいようですが… イベント、いいですよ!
出展しましょうよ!!(^ ^)

プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR