fc2ブログ

オキシペタラム

オキシペタラムの花を作っています。
↑なんだか、ハリーポッターの魔法みたいな花名ですね。

きれいな水色で、やわらかくてフカフカした手触りの花びら。
大好きな花です。
CIMG0484.jpg

ミニチュアの花の直径は3ミリ位。
バラがメインの花束の添えに使おうかと思っています。
CIMG0493.jpg





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あのアジサイに感動しましたぁ。これもまた細かい仕事ですね~。*motitukiusagiさんの人形の服に感動して以来なんだか細かい仕事にとても目がいくようになりましたが・・・あのつまようじの先のパーツには・・・ただただスゴイの一言ですv-238

きみさん、いらっしゃいませ。
ほめていただけて嬉しいです~。

そう、motitukiusagiさんの作られるお洋服って、ほんと感動的ですよね!
ジャンルは違いますが、私もあんな風にリアル感のある作品を作れるようがんばりたいです。
プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR