FC2ブログ

花かんむり完成しました

大雪~!
藤沢でも凄かったです。
きのう、録画のオリンピック開会式を見ている間に2センチ積り、スノー
ボード見ている間に3センチ積り...という感じで(- -;)
皆さんのところ、大丈夫でしたか?



花かんむり、2つとも出来ました。
↓ビオラとパンジーのやつです。

CIMG6408.jpg

CIMG6409.jpg


↓バラとビオラのやつです。

CIMG6423.jpg


CIMG6415.jpg


パンジーのほう、しばらく様子を見て問題無いようでしたら、久々に
オークションに出してみようかと思っています(^ ^)



>鍵コメントNさん、拍手をありがとうございます。

“森の小さな教会で...”いいですね~!(*^ ^*)

しっかり乾燥させて、オークションは一週間後位に開始の予定です。
どうぞ宜しくお願いします!



>鍵コメントSさん、拍手をありがとうございます。

雪かき、大変でしたね!腰とか手とか、痛くなってないですか?
今回の雪は前回より湿っぽかったから、重たくてより雪かきがしんど
かった気がします...(- -;)

ヤフオク、momokoが含まれているカテゴリーに出そうと思います。
明日写真を撮らなきゃ... 写真はすごく苦手で気が重いんですけど、
がんばりま~す!(^ ^;)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大雪、大変でしたね。
神奈川県って温暖なイメージがありますので、今回のニュースには驚きました。
こちら名古屋は思ったほど積もらなかった。

さてミニチュアのお花ですが… MOMOKOさん(でしたっけ)がマネキンさんの大きさにしか見えません。
スバラシイ!

>エヌエフさん

こんにちは。
名古屋はあまり積もらなかったですか。

こちらは今日もたっぷり雪が溶け残っていて、凍ってる所もあるし、道を歩くのが怖い感じです。
でも、降ったばかりの時はパウダースノーのすご~くいい雪で、人目が無ければソリで滑ってみたいような気がちょっとだけしました(^^)

今回のお花はいつもより大きくて、形を作ってから色を付けられたので
とても楽でした。
12分の1でこれが出来たらいいのになーと思います。。。

(あらためて、復活おめでとうございます!!)

No title

完成しましたね!
ビオラとパンジーのお色も似合ってますね。素敵です。
バラとビオラの方、これはこの方のためにあるようなものですね。
でも胸の谷間の方に目が(๑⊙ロ⊙๑)・・。角度がちょうどいい具合ですね。momokoは胸元や背中もきれいなんですよね~。

雪・・大変ですね!こちらもこの2日間は風も強く凄く寒かったです。
全国的に気温が低かったのですね。
去年はなかなか春がきませんでしたが今年はどうなんでしょうか・・・
くれぐれも怪我の無いように・・

>*motitukiusagさん

スマイルさんの髪の毛がダークブラウンなので、わりとどんな花でも合わせ
やすいです。
一度金髪さんに被せてみたい気もしますけどね(^ ^)

この絵文字、カワイイ~ → (๑⊙ロ⊙๑)
そう、スマイルさんのデフォ服はやばいのです。
胸元を思い切り下げないと袖が浮いて肩が見えてしまうし...
でも、momokoのデコルテや背中の造形は良く出来ていますよね。
去年*motitukiusagさんちの海と太陽さんが背中の開いたお洋服
を着た
時、本当に綺麗だな~と思いました(*^ ^*)

春、早く来てほしいですよね。
でも、こちらでも明日また雪かもなんですよ。
やめてーーーっ!(T T)

プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR