FC2ブログ

同時進行中です

今、同時進行でバラとトピアリーとボックス用キャビネットを作っています。

↓色と形の違うバラを何本か。

CIMG6181.jpg

↓トピアリー用の小さな青りんご。まだ彩色前です。

CIMG6185.jpg

↓とてもごっついキャビネット(^ ^;)
 ちょっと変わったデザインになる予定です。

CIMG6184.jpg


前回の記事を見てコメントをくださった方、メールで励ましてくださった
方、ほんとうに有難うございました!
いただいたお言葉のおかげでがんばれています!(^ ^)



ところで、すっかり寒くなって台所でお湯を使う事が増えたからか、
なんだかもう手がガサガサし始めましたよ。
季節の変わり目の展開が速すぎです~(- -;)


>あんたまさん、拍手コメントをありがとうございます。

ミニチュアクレイクラフトのお教室、うちの近くにもあるらしいん
ですよ。興味があるので一度見学に行きたいと思いつつ、まだ行って
ないんですが。。。
あんたまさんのお友達のクラフト展、私も見たかったです(^ ^)
ミニチュアショーにも、今度いらっしゃいませんか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備大変ですね。
イベントには参加したことが無いでよくわからないのですが、
結構たくさん準備しないといけないんですよね?がんばってくださいね
ああ~一度でいいから見てみたいです!出品される方は大変でしょうけど・・・・

もう来月はクリスマスですよね。
あのりんごツリー、結局1年中飾っておりました。娘たちもお気に入りなので。ことしはショップは難しいですか?また機会があったら、是非お迎えしたいです!!

>*motitukiusagiさん

ありがとうございます、がんばります!

ミニチュアショーとかドールショーって、東京・名古屋・大阪に集中
してますもんね。ちょっと遠いですか。。。
でも、*motitukiusagiさんが出展なさったら凄い事になるでしょうね。
開場と同時にお洋服の奪い合いが...!(^ ^;)

あのツリー、ずっと飾っててくださったんですか?
すごく嬉しいです~!!

今年もクリスマス前にショップが出来たらいいなとは思っていますが、
どうなる事やら...
でも、りんごツリーは今年も作りたい気がします。去年「ふじ」だった
から、今年は「ジョナゴールド」とか(^ ^)

ミニチュア可愛い

 ミニチュアショー興味ありますが信州在住でなかなか行かれないのが辛いです、でもチャンスがあれば拝見したいです。

>あんたまさん

あんたまさんはSDとかのお人形もお好きでしたよね?
時々、ミニチュアショーとドールショーが同じ日に同じ建物の中でやる
事があるんですよ。
去年のギルドショーとアイドールが同日、今年のインターナショナル
ミニチュアショーとAKガーデンも同日でした(^ ^)
今度、ぜひ!
プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR