すずらんをヤフオクに出しました

さっき、すずらん2つともヤフオクに出しました。

水さしのはここで、苔玉のはここです。
良かったら見てくださいね~(^ ^)

(5月27日追記:終了しました。有難うございました!)


すみません、写真無いんです。今ちょっと時間が無くて。
でも、明日多分追加すると思います(^ ^;)



(5月21日追記)

明日になりました。
写真を載せます。

↓苔玉バージョンです。

CIMG7966.jpg


↓水さしバージョンです。
 久しぶりにお花屋さんで撮ってみました。

CIMG7962.jpg



↓そして、水さしバージョンとよい子さん♡

CIMG7960.jpg


(このお花屋さんに入れてある花は、かなり昔作ったやつばかり
なんですが、結構ひどいですね… ^ ^;)



ところで、さっきこの写真を撮っていたらよい子さんのウィッグ
を整えるための秘密兵器が届きました!
うれしいです~!!

今からよい子さんと遊びます(^ ^)




>a:\さん、拍手コメントをありがとうございます。

トルソーのお顔、外れるんですね!
発見してすぐお目目を嵌めて遊んでしまいました(*^ ^*)
でもa:\さん、とても光栄なのですが、突入どころではありません!
ブログ読ませて頂きました。お耳が治るまで、しっかりお布団に
埋まっていてください~~
ほんとうに、お大事になさってくださいね!!


ミニチュアすずらん、出来ました。

今日は暑いです!

先日の風でクタクタになったバラが、さらにクタクタになっています。
勿体無いけど、株を消耗させないために今ついている蕾を半分以上
切り取りました。
こんな気温の時に咲かせすぎると病気になってしまいますからね。。。



それで、すずらんの作品が2つ出来ました(^ ^)v

↓苔玉のやつです

CIMG7905.jpg

↓苔玉はまん丸ではなく、作ってから時間が経って、苔の継ぎ目
 から何かの芽が生えてきている感じに作りました。

CIMG7895.jpg




↓もう1つは水さしに。

CIMG7908.jpg

思いつきで札を下げてみました。
「Muguet」と書いてあります。
みゅげ。
フランス語ですずらんの事ですって。
水さしは、例によって少し錆びた感じにしました。



2つとも、もうしばらく乾燥させてからヤフオクに出す予定です(^ ^)






スズランを作っています

何日も前から作っているんですが、やっとここまで出来ました。

CIMG7887.jpg


苔玉に植える予定です。
苔は粘土のとライケンのと2つ作ってみて、出来のいい方を使おうと
思います(^ ^)







プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR