ギルドショー一日目でした

今日は、第15回ジャパンギルドミニチュアショーの一日目でした。

毎回ながら… すっごく楽しかったです!!
お客様や作家さん達と朝から夕方までしゃべり通しでした。
ミニチュアの事、ドールハウスの事、お花の事、お人形の事… 更年期のお話まで(^ ^;)
私のおしゃべりにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!!

↓開場直前

CIMG7251.jpg

↓午後の様子
 この後いくつか無くなって… 
 ごめんなさい、明日はかなり寂しいです。
バラは一本もありません(- -;)

CIMG7256.jpg


ところで、今回初めてだったお花の一本売り、予想以上にお客様に喜んで
いただけました!
「お花を見つくろって、小さなブーケを作って」という、本当のお花屋さんのような
ご要望も頂いたんですけど、これがすごく嬉しかったです!!

私、小さい頃の夢はお花屋さんになる事だったんですよ。
早起きしなければいけない、とか冬は水仕事がキツイ…という、かなり情けない
理由でやめになってしまったんですけどね…(^ ^;)


明日もう一日!
実は、明日もまたものすご~く楽しみな事があるんです。
それについてのご報告は、また後日出来れば、と思っております(^ ^)



スポンサーサイト

バラバラのまま出します

先週、ギルド用のお花を集合させてみたんですけど…

今年はホタルブクロとかヒルガオとか、淡い色の地味なお花ばかり
作っていたので、全体の色がくすんでいてあまり美しくないん
ですよね。。。(- -;)

という訳で、くっきりした色のバラを作りました。

↓一本売用のスプレーバラ
実物は黒バラ風の濃いエンジ色です。

CIMG7248.jpg



↓これは明るいピンクのヒペリカムとかすみ草とのセットにしました。

CIMG7247.jpg


お客様がお好きな器に入れて楽しまれるよう、今回、新作はすべて
一本一本バラバラの状態で出す予定です(^ ^)



>a:/さん、拍手コメントをありがとうございます。

わ~! 明日白いドレス頂けるんですね!?
すごく嬉しいです!よろしくお願いします!!
今日、ドールハウスの友達に生よい子さんをお披露目しました。
皆さん、興味しんしんでしたよ!!
お花は殆ど無いですが、明日お待ちしております!!







今年もギルドショーに出ます

またまたものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
すっかり寒くなりましたけど、お元気ですか?

↓今年もジャパンギルドミニチュアショーに出ます。
  出店名は“ミニチュアフローリスト”です。
 

IMG_2014111209464165b.jpg

私はお花を作るのにとても時間がかかるので、今回も展示できる作品は
本当に少ないのですが、もし良かったら見に来てくださいね!


ところで!
先週、一体の小さな小さなお人形が我が家にやってきました。

その子の事は、実は2年ほど前からずっと狙い続けていたのですが、
あまりに希少なお人形のため、なかなかご縁を頂く事が出来
なかったのです。
12分の1スケールで、信じられない位きれいな女の子のお人形
なんですよ!
もう、嬉しくて嬉しくて、お花作りに身が入りません~~~!(^ ^;)




>あんたまさん、拍手コメントをありがとうございます。

綺麗がいいですよね!
あんたまさんのお好きな一条ゆかりの漫画に出て来る美少女と美少年、私
も好きですよ(^ ^)


プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR