FC2ブログ

記事を削除しました


すみません、ひとつ前に今年のギルドの配置図の
記事があったんですが、ギルドから送られてきたやつを
丸ごと、というのはマズイのではないかと思い直し、
削除しました。




ギルドショー、終わりました

二日間のギルドショー、おかげさまで無事終える事が出来ました。
ご来場くださった皆様、作品をお買い上げくださった皆様、ほんとに
全部の皆様、有難うございました!!


↓a:さんのよい子さんとよい子さん

FJ310057.jpg


それで、反省とお詫びを書かせていただきます。

上で「無事に」とは言ったのですが、今年は特に作品数が少なすぎて、
プレビュー時間中に殆どの作品が無くなってしまい、私の花を
楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑をおかけする事に
なってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

行き当たりばったりな作り方をせず、もっと効率など考えて、
次回参加するショーでは、ちゃんと品数を揃えたいと思います。
(2年に1度の出展でもいいかな?とも思っています - -;)

とにかく、明日から(今日は荒れ放題になった家の中を片付けます)
またこつこつ作りたいと思います。
頑張ります!!



>あんたまさん、拍手コメントを有難うございます。

自分が納得出来るものを…!
コメントを読ませて頂いて、気持ちがひき締まりましたよ。
そう、そうですよね!
貴重なお言葉を有難うございました!!

搬入に行って来ました

ギルドショー、今回から会場が浅草ですからね。。。
遠いです!家から片道2時間かかります(- -;)

↓え、これだけ!?という品数ですが、搬入して来ました。

CIMG8315.jpg


良かったら、いらしてくださいね。
明日、明後日と、浅草の都立産業貿易センター台東館で
お待ちしております(*^ ^*)





>あんたまさん、拍手コメントをありがとうございます。

机、お褒めのお言葉嬉しいです(^ ^)
作るときの参考に、欧米の一般的な家庭の子ども部屋の画像を
色々見たんですけど、日本の「学習机」みたいなのはあまり無くて、
これ位の大きさの物が多かったです。
小さい子にはこれで十分ですよね。

朝からあいにくの雨だったんですけど、お陰様で沢山のお客様に来て頂く
事が出来ました。
あんたまさんも、今度ぜひ!!(^ ^)




2015年ジャパンギルド・ミニチュアショー東京

2015年11月7日(土)、8日(日)に行われる
ジャパンギルド・ミニチュアショーin YOKYOに出展します。

会場は、去年までと違って
浅草の都立産業貿易センター台東館という所になります。
(雷門の近くです ^ ^)

ギルドDM


私のブース番号は26で、出展名は「ミニチュアフローリスト」といいます。
どうぞよろしくお願いします!(^ ^)




ギルドショー、無事終わりました

私にとっての一大イベント、ギルドショーが終わりました。

ブースに来てくださった皆様、お会いできてとても嬉しかったです!

お花を見て頂けて、色々なご意見を伺えた事でとても勉強に
なりましたし、勿体無いようなお褒めのお言葉を頂いて、
涙が出そうになった嬉しすぎる瞬間もありました。
ほんとうに、有難うございました!!

ショーの終わりにはしっかり来年の参加予約も済ませましたので、
どうか来年もまたお会いできますように!(^ ^)




↓ショーに遊びに来られた作家様からいただいプリッツ
 「小倉トースト味」。あんこの小袋付きですって!

CIMG7261.jpg

ワクワク感をとっておきたいから、まだ開けません。



さて!
ショーが終わったので、明日からはしばらく遊ぼうと思います。
自分のために作りたいものがあるんですよ。

今、頭の中で構想を練り練り中です(^ ^)

プロフィール

ざりあん

Author:ざりあん
ミニチュアフローリスト
(Miniature Florist)
神奈川県在住
主に花関係のミニチュアを作っています。

↓インスタグラムはこちら。
Instagram

メールはこちらからどうぞ。

申し訳ありませんが、只今オーダーはお受けしておりません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR